出張メタトロンはじめました

青空が広がった今日、沖縄は梅雨明けの発表がありました☀️

いよいよ夏本番🌴
今年もたくさん海遊びしよう^^

活動自粛が解除され
おかげさまで、なごみや整体院にメタトロンを受けに来られるお客様が増えています。

なごみや整体院の「メタトロン COCORO(心)」はこういう機器です↓

お店の名前は「整体院」ですが、整体を受けられる方より多くなってます😃

からだとこころの繋がり、健康のことなどをお伝えし、元気になっていく姿を見られることには変わりはないので、どのメニューからでも、なごみや整体院にきていただけたら嬉しいです😊

今月からメタトロンに関しては、3名様以上の場合、出張でのご予約も受付開始してます。

先週、ご家族にがん治療中の方がいて、親子3名でメタトロンを受けてみたいというご連絡を頂き、南城市までお伺いしてきました。
その日は快晴で、往復の海沿いの道も「たまには出張もいいな~♪」と心地よい時間でした。

メタトロンで全身(器官、細胞)の周波数を読み取り、心身の健康状態を客観的に12段階で評価した結果からみた現在の状態や、合う・合わない食べ物のアドバイス、こころとからだの繋がりや過去の僕の経験から気づいたこと、治療への向き合い方などお伝えさせていただくことができました。

周波数の状態からみたからだの状態をチェック、可視化して、いつもがんばってくれている自分のからだに「ありがとう」の意識を向けるきっかけにメタトロンもおススメです。

ご家族、お友達、職場の仲間など、ご一緒にどうぞご利用下さい。

おじさんカバンにメタトロンを入れて伺います^^

テテ(=^・^=)は連れて行けません。
留守番です。

料金等についてはこちら↓

2020年4月1日以降の施術等料金は下記のとおりです。どうぞよろしくお願いいたします。(※11月1日(日)より料金の改定を予定しております。

いつもありがとうございます^^

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。