ボウリングをしました

こんばんは。

沖縄は梅雨があけ、夏に向けまっしぐらという感じです。

前回の山登りをしましたに続きまして、今年の3月には5~6年ぶりに家族4人と娘と同級生の姪っ子の5人でボウリングをしました。この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は CIMG1599-900x598.jpg です社会人2年目くらいに、仲良くしてもらっていた職場の先輩と仕事帰りによくビールを飲みながらボウリングをするようになり、マイボウルとマイシューズを購入するほどになっていました。
とても楽しい日々でした。

その後は、たまにボウリングに行くときに使ったりしていましたが、病気をしてからは押入れにしまいっぱなしで、もう使うことはないと思っていました。

骨に腫瘍ができてからは、買い物袋も持たないようにと主治医に言われたこともありましたが、また重たいボールを投げる遊びが出来る日が来るとは思いもしませんでした。
久しぶりに押入れから出してきて、やる気満々子供達にかっこいい姿を見せようと張り切っていました。

しかし、気持ちとはうらはらにスコアは・・・・まさかの最下位。

ハンデなしで小学4年生3人にも負けてしまいました。
それでも、またマイボウルを使えた事だけで大満足でした。

かっこいい姿はみせられませんでしたが、元気に楽しんでいる姿をみせることができ、一緒に楽しむことができました。

これからまた、ひとつひとつ出来ることが増えていくのを楽しみにしています。

ありがとうございます。

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメント

  1. 榮野川勉 より:

    カーズさんすごいですね
    ボーリングですか?
    マイボウル、マイシューズ 
    僕も早くボーリングしたいです♪

  2. カーズ◎ より:

    ボウリングご一緒しましょうね。
    僕も練習しておきます^^。