瀬底島へ海水浴に行ってきた

こんばんは。

今日は海水浴日和のいい天気でした。

今日は日曜なのでゆっくり9時頃に起きました。
朝からとてもいい天気だったので、午前中に家事を済ませ海水浴の準備をして、お昼ごはんにおにぎりを持って、家族で今年初の海水浴に行きました。

前に見に行ったことのある、瀬底ビーチに行ってきました。
透明度も高く、とても綺麗な海で、ビーチからの景色もよく水納島(みんなじま)や伊江島が見えてとても気持ちのいい場所でした。この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は CIMG1853-900x675.jpg です

今日は愛犬福助(ふくすけ)も一緒に連れて行き、イヤイヤだったかもしれませんが泳がせました。

泳いだ後は海を見てボーっとたそがれているようでした。この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は CIMG1838-900x675.jpg です

今日も楽しい一日でした。

ありがとうございます。

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメント

  1. ぐっし~♪ より:

    はじめまして!ぐっし~♪と申します。
    こちらのブログが始まったころからずーっと見させてもらってます。
    たぶん、そちらの双子ちゃんと、うちの娘が同級生だと思います。
    今はそちらの学校にはいないのですが…。
    私にとってスピリチュアルはまだまだ???の世界なのですが、
    カーズ◎さんのブログを興味深く拝見しております。
    日に日に元気になっておられる様子、ホントに嬉しく思います。
    これからも、楽しいブログ楽しみにしています。

  2. カーズさん
    生きてるよろこび全開ですね~!
    フルパワーで幸せのおすそ分け!今日もアリガトです。

  3. カーズ◎ より:

    ぐっし~♪さんはじめまして。こんにちは。
    僕のブログを応援していただきありがとうございます。
    うちの娘と同級生だったんですね。妻はぐっしーというお名前からなんとなく分かったようです。
    スピリチュアルとはなんなのか?という感じもあるかと思いますが、何も背負うことなく、ただ素直に楽しめば元気になれるということが分かっていただければと思っています。
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  4. カーズ◎ より:

    骨格調整ビーイングさんこんにちは。
    いつもいつも応援ありがとうございます。
    好きなこと、楽しいことを思いっきり楽しんでいきましょうね!

  5. koruri より:

    こんばんは!
    お久しぶりです。
    私も日曜日、山田の海に行ってきましたよ(^-^)
    カレイを見つけて追っかけっこ!。
    浅場にいろんな生き物をみつけて楽しんできましたよ。
    今度、一緒に行けるといいですね!!

  6. カーズ◎ より:

    koruriさんこんばんは。
    ご無沙汰してます。
    今度、一緒にシュノーケリングしたいですね。
    座間味の海で。