肌の色素

こんばんはニコニコ
またまた、久しぶりの更新です。
おかげさまで、体調良好晴れな日々を過ごさせていただいております。
以前から海遊びシュノーケルが好きで、休みの日にはよく家族で海に出かけることが多く、
日々元気になっている今年の夏も頻繁に海遊びを楽しんでいますニコニコ
そのため日焼けしているということもありますが、真っ白だった皮膚が、細胞が、
少しずつ、少しずつ、元の自分自身を思い出して色を取り戻してきくれています。
まだ斑点のような感じですが、色の範囲が広がってきていて、そのうち元の肌の色に
なるよう頑張ってくれています。
約4ヶ月前

現在

写真ではあまり良く分からないかもしれませんねニコニコ
手だけではなく、顔も同じように色素がどんどん出てきています。
僕の体の細胞ひとつひとつが頑張ってくれていますGOOD
まったく話は変わりますが、今週末もまた家族で海へ釣りさかなに行って来ました。
今週はドライブ車がてら沖縄本島北部まで行ってきました。

10年以上前に妻と結婚前に、妻のお母さんも一緒に釣りデートに行った場所で、
時期は10月はじめ頃だったのですが、ちょうどミジュンが港に入ってきていて、
大量に釣れました。
釣れたというよりは、釣りざおにカゴを付けて大量に獲れました。
今回はミジュンがまだ港に入ってきたばかりで小さく、エサを食べないようで
まったく釣れませんでしたが、大群で泳いでいました。

ミジュンを狙ってダツが結構泳いでいました。

その日の釣果は、子供達が頑張って3匹さかな釣って満足ニコニコしました。

ありがとうございますニコニコ

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメント

  1. 琉球曖歌 より:

    はじめまして。いつも、ブログ拝見させてもらっています。私も早くから難病を発症し、今まで大量の薬を飲み続けて、今にいたります。私の家族も釣りが大好きで小さい頃からみんなでしています。娘が2人っていう共通点もあり、お互いに頑張って1日1日を楽しく笑顔で過ごせたらなぁと思います!

  2. カーズ◎ より:

    琉球曖歌さんこんばんは♪
    ブログへのコメントありがとうございます。
    家族とともに、子供達とともに日々を気楽に楽しんで生きましょう^^
    お薬ともいつかは離れることができるよう願っています。