あざまサンサンビーチへ

こんばんは。

今日の沖縄はとても気持ちの良い快晴でした。

今日は夏休みも残りわずかとなった子供達を引き連れ、午後から南部の海へ遊びに行ってきました。
子供達は海に行くか、プールに行くか迷っていましたが「この前プールに行ったから」ということで、南城市にあるあざまサンサンビーチに行くことに決まりました。この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 8245d60a9afac0eabaadb22052c9a6a1-900x650.jpg です今日はとにかく空がとてもきれいで、それだけで癒されました。
もちろん海もきれいでした。

海についてすぐに泳ぎ始め、途中10分くらいのおやつ休憩をはさんで、
子供達とたわむれながら、2時間ほど泳いで(浮かんで)いました。

日焼け止めを持って行くのを忘れ、白血病治療の副作用で色素が抜け、白くなっている僕の肌は露出していた部分が真っ赤になってしまいましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございます。

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメント

  1. ごりぽん より:

    いつも本当に綺麗な海ですぇ~♪
    この3日ほど、横浜は雨のせいで急に寒くなりました。
    来月はまた沖縄に行くので、泳ぎたいなぁ~!!

  2. カーズ◎ より:

    ごりぽんさんこんばんは~♪
    沖縄の海いいですよね~。
    明後日は座間味に行く予定ですよ~。
    また一緒に行きましょうね~。

  3. momo より:

    はじめまして・・・。
    ATLを検索していて、ヒットしたブログの中から
    沖縄の中部地区で父と全く同じ病気で・・・。
    と、涙し感動し、希望を得ています。
    私も娘として父を助けたくて検索して、たどりつきました。
    カーズさんもすごく色々考えたんだろうなぁと涙しました。
    父も同じ気持ちなんだろうか・・・。
    とか・・・。
    この病気は治る病気なんだ!と
    希望が持てるブログです。是非続けてください。
    私の父も希望を捨てていません。
    また、このブログで私の心が救われました。
    父や母にもカーズさんの事を伝えようと思いました。
    ありがとうございました。

  4. カーズ◎ より:

    momoさん はじめまして、こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    momoさんのお父さんもATLを発症されたんですね。
    ネットで情報を探しても、なかなか希望の持てる情報がないですよね。
    僕も当時は情報を得ていくうちに、白血病の中でも致死率が高く、ほぼ死ぬ病気なんだと、どんどん不安や恐怖が増していきました。
    でも、僕は再発、再々発、再々々発しても治っています。
    ATLも治せる病気です。
    自分で治せる病気です。