ラジオ出演します^^

10月10日(木)17日(木)朝7:30に友人の安谷屋直子さんのゆめのたねインターネットラジオの番組「Go!Go!あなごろけっと!」に出演させていただきます。
(世界中で聴くことができます(^_^)/)

https://www.yumenotane.jp/chushikoku-thu

※番組の聴き方は上記アドレスをクリックして「中四国・沖縄チャンネル」の「▶」をポチッ!っとしてください。
注)再生環境によっては、再生が開始されるまでに20~30秒程度の待ち時間が生じる場合がありますので音が出なくてもちょっと待って下さいね。
注)スマホでご聴取の方へ
一部のAndroid携帯で再生ができない場合がございます。その際はChromeブラウザで再生いただきますようお願いいたします。

30分番組なのですが、時間が足りないでしょうということで2週続けて出演させていただきました。

「なごみや整体院」の宣伝を兼ねて出演させてもらったのですが、10日(木)はほぼ僕のプロフィール紹介になっていて、白血病発症後末期(H21頃)になり「早かったら2~3週間でしょう」という余命宣告以降のこと、その後チームメッセンジャーの仲間と2017ホノルルマラソンを走ったことなどをお話しさせてもらいました。

全体的に僕の話はうまくまとまってないと思われますが、ラジオ初出演なのであたたかく見守って頂けたらと思います。

通勤途中にでも聴いて頂けたら嬉しいです。

いつもありがとうございます^^

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。