2019年もありがとうございました

2019年(令和元年)は僕にとって、とても変化の大きな年になりました。

3月末には19年間勤めた沖縄県庁を自己都合で退職。

2019年3月29日(金)自己都合で沖縄県庁を退職
退職前には同期のみんなに「がんばれよ」と見送ってもらいました^^

そして

整体院開業に向け、毎月5日間ほど仙台の操体医学院に通いはじめ

同時にお店づくりも開始

2019年4月 最初はテテも広々と真ん中で昼寝
カウンターテーブルをDIY

そして
少しづつイメージが形になっていき
2019年10月1日に「なごみや整体院」をオープンしました。

変化の大きかった今年は特に、自分の思いが目の前の現実(内側が外側)だということが現象としてもわかりやすかったのかなと思います。

なごみや整体院の今年の営業は、昨日12月30日にご夫婦で整体を受けに来て頂いたクライアントさんをお見送りして、無事終了することができました^^

大晦日の今日は窓の外の掃除をしていつも以上にスッキリしました。

観葉植物たちも3カ月でよく育ったので大きな鉢に植え替えました。

2019年10月1日に新たな道をスタートして、大きな変化のあった年になりましたが、たくさんの方々の応援をいただいてマイペースで3カ月を過ごすことができました。

ありがとうございました。

令和2年もお越しいただいた方のこころとからだの健康サポートができるよう精進します。

どうぞ皆様、よい年をお迎えください。

いつもありがとうございます^^

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。