葉が開きました^^

今日は朝から雨でしたが、なごみや整体院の窓からはほんの5分ほどの間、虹🌈を見ることができました^^

朝からHappyな気持ちになり「今日もいい日だ^^」と思いながら1日をスタート。

それから
いつ葉を広げるんだろうと、数日前から気になっていたサロン内の観葉植物(オーガスタ)が、昨日の夕方「ファサッ」とかすかな音を立て、葉を広げ始め、今朝見ると、なんと立派に葉を大きく広げていました。

数日前の様子(どうやって広げるのか気になり写メ)
昨日の夕方「ファサッ」っと音を立て少しだけ広げていました。
そして今朝見ると大きな葉を広げてました(生まれたてにもかかわらず一番大きな葉です)。

蛹が蝶になった感じでした^^

広げたばかりの葉は緑色のグラデーション。神秘的✨

虹🌈を見て「チャクラの色の並びと同じなんだな~」 「不思議だな〜」と思った後に、葉の緑色のグラデーションを見て「きれいだな~」「こうなるんだね~」と朝から二重の感動でした。

日々の生活の中でのあたりまえにも実は不思議がいっぱいなんですね~。

いつもありがとうございます^^

年内は12月30日(月)までの営業となっています。年明けは1月4日(土)から営業開始です。どうぞよろしくお願いします。

テテのブログ→「なごみや整体院スタッフテテの日常」

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。