僕の右足知りませんか~?入れ替わった?
こんばんは。
今日の沖縄は晴れの1日でした。
今日は9月25日月曜日。
25日間で走った距離約40kmで今月の目標90kmの2分の1以下の距離です。
やれるだけはやっているから「まぁいっか~」と思っちゃってます。
今月は残り5日間、もう少し走れるかな。
でもでも目標の距離を走れてないということよりも、何よりも、自分でも不思議なくらい、足もそうなのですが、全身どこも痛くないのです。筋肉痛もほとんどないのです。
白血病発症前の若い頃でさえ、ちょっと走るとすぐに右足の膝が痛くなっていたのに·····。
数年前、右足腓骨に骨転移して病的骨折もして、車いす生活になったこともあるのに・・・・・。
なのに快調なのです。
僕の昔の右足知りませんか~?
入れ替わったのか?というくらい
「想いの力」なのか?
「常識外のことを信じきれる力」なのか?
「からだとのコミュニケーション力」なのか?
「信じる者は救われる力」なのか?(僕は無宗教ですよ)
なぜなのか?
ある意味医学的には、非常識で異端児な僕が、引き続き「想いの力」、「こころとからだのつながり」などなどについて、なぜ病気が癒されていったのかについて実体験、経験に基づいた調査、研究、報告を続けます。
治らない、治せないと言われても、余命宣告されても
治る、治せるということが、いつかはみんな常識の範囲内に入るよう
前例として、僕がこのからだ共に生かされている限り努力します。
わずか数㌔を走るという、一般的には何でもない「あたりまえ」なことが、僕にとっては「有り難し(ありがとう)」なんです。
走り始めた時は涙が出てきたくらいです。
だから実は数㌔でも、ボクは大満足しているのです。
それを感じさせてもらえている日々にありがとう。
先週末、早朝ジョギングした浜比嘉島の「比嘉」側からみた朝日。浜比嘉島の「浜」側のビーチ
いつも応援ありがとうございます。
そして、いつも応援しています。