僕の右足知りませんか~?入れ替わった?

こんばんは。

今日の沖縄は晴れの1日でした。

今日は9月25日月曜日。
25日間で走った距離約40kmで今月の目標90kmの2分の1以下の距離です。
やれるだけはやっているから「まぁいっか~」と思っちゃってます。
今月は残り5日間、もう少し走れるかな。
でもでも目標の距離を走れてないということよりも、何よりも、自分でも不思議なくらい、足もそうなのですが、全身どこも痛くないのです。筋肉痛もほとんどないのです。
白血病発症前の若い頃でさえ、ちょっと走るとすぐに右足の膝が痛くなっていたのに·····。
数年前、右足腓骨に骨転移して病的骨折もして、車いす生活になったこともあるのに・・・・・。

なのに快調なのです。

僕の昔の右足知りませんか~?

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_E2231-s.jpg です

入れ替わったのか?というくらい

「想いの力」なのか?
「常識外のことを信じきれる力」なのか?
「からだとのコミュニケーション力」なのか?
「信じる者は救われる力」なのか?(僕は無宗教ですよ)
なぜなのか?

ある意味医学的には、非常識で異端児な僕が、引き続き「想いの力」、「こころとからだのつながり」などなどについて、なぜ病気が癒されていったのかについて実体験、経験に基づいた調査、研究、報告を続けます。

治らない、治せないと言われても、余命宣告されても
治る、治せるということが、いつかはみんな常識の範囲内に入るよう

前例として、僕がこのからだ共に生かされている限り努力します。

わずか数㌔を走るという、一般的には何でもないあたりまえなことが、僕にとっては有り難し(ありがとう)」なんです。

走り始めた時は涙が出てきたくらいです。
だから実は数㌔でも、ボクは大満足しているのです。
それを感じさせてもらえている日々にありがとう。

先週末、早朝ジョギングした浜比嘉島の「比嘉」側からみた朝日。この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_2195-900x675.jpg です浜比嘉島の「浜」側のビーチこの画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_2240-900x675.jpg です

いつも応援ありがとうございます。
そして、いつも応援しています。

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。