久しぶりの出張(^^)/

こんばんは(^_^)
またまたひじょーに久しぶりの更新です。
おかげさまで元気に過ごさせてもらってます。
今回は初めてスマホでの更新です
人事異動で4月から新しい職場へ異動になり、昨日、今日と久しぶりの東京出張でした
今から沖縄に帰ります✈

人生(日々)いろいろな事がありますが、何よりも元気にいろんな事を経験し、感じられることに感謝です
ありがとうございます☺

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメント

  1. エリン より:

    カーズさん
    おひさしぶりです♪♪
    お仕事では仕方ありませんが、お会いしたかったです。
    >人生(日々)いろいろな事がありますが、何よりも元気にいろんな事を経験し、感じられることに感謝です
    カーズさんのようにあるがままを感じて感謝できることが本物の強さだと思います^^
    私も日々気づかされています。

  2. ま☆まりん♪ より:

    カーズさん
    お久しぶりです。前のブログで
    励ましを頂いた者です。
    現在は数値が上がって
    4クール目が始まるのを
    待っている所です。
    ドナーに関しては、
    まだ決まっていません。が、
    型が合う方が10名程いる
    ようなので心穏やかに待ちたいと
    思います。
    前のブログコメントに
    私へのエールを送って下さっている
    方がいらっしゃるのを
    今日はじめて気付きました。
    私の知らないところで、
    知らない方が応援して下さってる!
    嬉しくてありがたくて涙がでます。
    ハチミツさんありがとうございます!
    そしてカーズさんありがとうございます!

  3. カーズ◎ より:

    エリンさん こんばんは(^_^)
    お久しぶりですね。
    いかがお過ごしでしょうか?
    久しぶりにお会いして、お話したいです(^^)
    沖縄にいらっしゃる時は、連絡下さいね(^^)/

  4. カーズ◎ より:

    ま☆まりん♪ さん
    こんばんは(^^)
    お久しぶりです。
    ドナーさんが見つかるのを待っているところなんですね。
    10名も候補の方がいらっしゃるということなので、希望を持って今自分ができることをやるしかないですよね。
    僕も少しの「希望」が大きな励みになってました。
    ま☆まりん♪ さんを応援して下さっている方はたくさんいると思います。
    その応援も病気と向き合う勇気に変えてきっと乗り越えられると思います(^_^)

  5. りなとお より:

    お久しぶりです。
    出張なんですね、相変わらず元気に仕事も続けているみたいで安心しました。子供達も元気ですか?
    陰ながらずっと応援しています。

  6. カーズ◎ より:

    りなとおさん こんばんは(^_^)
    応援ありがとうございます。
    おかげさまで、子供達も元気に育ってくれています(^^)d

  7. りなとお より:

    子供達が元気で何よりです。
    カーズさんも無理せず、仕事、子育て頑張って下さい。

  8. まさこ より:

    カーズさん、素晴らしい体験談をシェアしてくださりありがとうございました。この体験談を読む事で沢山の人が勇気をもらったと思います。急なメッセージで恐縮ですが、母の事で相談させて下さい。成人t細胞白血病で慢性型で余命3年と宣告され、先日急性型に移行し 抗癌剤を開始しなければ1ヶ月の余命を言い渡されました。 母は元気で普通に生活しております。昨日も髪を切りにサロンに行ったり、見た目は元気です。白血球が一週間で30000から38000に上がりました。
    明日から入院、数日後で抗癌剤開始です。でもこんなに元気なのに、抗癌剤をして良いのか、、、、白血球が上がると本当に死んでしまうのか? 元気で普通に生活している母を見るとわかりません。 明日からの入院、抗癌剤は正しい選択なのか。。。医師は 「とりあえず抗癌剤で白血球の上昇を抑え、ドナーを探しましょう 」と言います。やはりこんなに元気なのに、抗癌剤を打たなければ、母は良くならないのでしょうか。。私は今海外に住んでいて妹が母に付き添っていますが、数日中に帰国する予定です。頭が混乱し急な私事に加え乱文お許し下さい。

  9. カーズ◎ より:

    まさこさん はじめまして。
    こんばんは。
    突然のお母様の病気のこと、そして今後どうすればいいのか分からず、ご家族の皆さんも不安と心配でいっぱいだと思います。
    でも、今お母様が元気に過ごされていることが何よりだと思います。
    抗がん剤をしたほうがいいのか、しないほうがいいのか、僕には何とも言えません。
    抗がん剤治療や骨髄移植で実際によくなっている方もいらっしゃるようですし。
    ご本人が病気とどう向き合うかということが大切なのかなと思ってます。
    ただ、僕が当事経験したことや思ったことをお伝えすることはできるので、もし沖縄にいらっしゃるのでしたら、直接お会いしてお話しすることも可能ですので、連絡いただけたらと思います。

  10. まさこ より:

    カーズさん、急なコメントだったにもかかわず、お返事まで戴き、本当にありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。
    本日、母が無事に入院したところです。 白血球が上がり始め、ここ3日で55000まで上がってしまいました。 数日落ち込んでいた母も昨日から少しずつ心の平静を取り戻し、前向きに気分良く家を出る事が出来た事が何よりの救いです。 骨髄移植に向けて少しずつ出来る事をしていきたいと思っています。
    暑い毎日かと存じますが、カーズさんも御身体をお大事にお過ごし下さいね。 本当にありがとうございました。
    masako2000@hotmail.com

  11. 浜田 より:

    突然のコメント失礼致します。
    私の母(61才)が、同じ病気の急性型で闘病しています。
    今月下旬に臍帯血移植をする事が決まっています。
    当初は、骨髄移植で話が進んでいましたが、急性型という事もあり状態の良い今現在、移植を行う事になりました。
    主治医からは、どんな移植も命がけだと言われて、正直高いリスクを背負ってまで移植を行う事に、複雑な思いです。
    私は、母に何の親孝行もせず、今まで何不自由なく育ててくれた事に対する感謝もなく。親不孝で非情な娘です。
    この様な病気になってから、罪悪感と恐怖、恐怖の日々です。
    セカンドオピニオンや転院もしましたが、同じ結果です。
    単刀直入にお願いがあります。
    私に、カーズさんが出会った精神世界の師に会わせて下さい。
    9月、10月は移植前後で厳しいかも知れませんが、11月までには必ず沖縄に飛んで行きます。
    お返事の投稿お待ちしています。 

  12. カーズ◎ より:

    浜田さん こんばんは。
    お母様が急性型ということで、どうすれば治るという治療方法もなく、リスクのある治療方法しかない中で、ご家族の方も不安でいっぱいだと思います。今やっていることが、うまくいくことを信じて大丈夫だと応援することしか出来ないかもしれませんが、それでも大きな力になります。
    このコメント欄で個人的なことはお伝え出来ないので、オーナーへ メッセージというところから、もう一度メッセージを 送って頂けませんでしょうか?

  13. ひろ より:

    カーズさん、はじめまして。
    以前からカーズさんのブログを拝見させて頂いておりました。
    実は私の父も同じ病気の急性型を発症してしまい、入退院を繰り返しながら約3年が経ちました。
    現在も入院中ですが、いよいよ抗がん剤も効かなくなり打つ手がないという状態です。どこそこに転移しており、意識こそはっきりしているものの、もう1人で立ち上がることもできません。
    お医者さんからも覚悟しておいて下さいと言われました。
    私は諦めたくありません。
    しかし沖縄まで行ける時間や金銭的にも難しいです。カーズさんの恩師の方はお電話でのアドバイスなどはされてないでしょうか?
    突然の投稿、ぶしつけな質問で申し訳ありません。