夏休み

こんばんはニコニコ

沖縄は夏真っ盛りで日差しの強い暑い日々が続いています。

ひじょ~~~~~~~~~~~に久しぶり(半年以上ガ-ン)のブログ更新です。

ブログ更新がないことでカーズ◎は元気かな?とご心配をおかけしてすみません。

おかげ様で私カーズ◎は体調もよく、元気に過ごさせてもらっています。

この間に生活環境の大きな変化や、仕事も含め日々色々なことがありましたが、

自分の目の前に起こることに抵抗せず、その時、その時の自分の感情を感じながら

過ごさせてもらうことが出来ていることに感謝です。

そしてそれが出来ている自分をほめてあげていますニコニコ

今週で子供たちの夏休みも終わるということで、僕も夏休みやしをもらい

福助あしあとピンクも一緒に沖縄県北部へ1泊旅行に行ってきました。

福助 夏休み

天気晴れもよく海を満喫することができました。

いつもいつも

応援ありがとうございますニコニコ

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメント

  1. エリン より:

    カーズさん
    ごぶさたしてます。
    お元気そうで何よりです^^
    私も「自分を知る」ため色んな経験をさせていただいているのだなあと思っています。だから振り回されずに感じることが大切なんですね。
    といいつつ、つい感情に振り回される時もありますが、感謝と楽しむ心を忘れずにいられたらと思います。
    またお会いできる日を楽しみにしています

  2. あやか母さん より:

    つい先日、ブログの更新が無いな~、と気になっていたところです!お元気そうで安心しました。夏を楽しみましょうね!

  3. カーズ◎ より:

    エリンさん こんばんは。
    たいへんお久しぶりです。
    おかげさまで元気に過ごさせてもらってます。
    エリンさんもかわらず元気に過ごされているようですね^^
    僕は自分の病気以外にもいろいろと経験させてもらって
    いるな~と感じている今日この頃です。
    そしていろいろ経験できて僕の人生っておもしろいなとも
    感じたりもしてます。
    またお会いしたときにお話しができるのを楽しみにしてます。

  4. カーズ◎ より:

    あやか母さん こんばんは。
    しばらくブログの更新をしていなくて、まわりの方々からもたまには更新したほうがいいんじゃないか?と言われていました~。
    あやか母さんも 楽しい夏をすごしてくださいね。
    いつも応援していただきありがとうございます。