鼻炎?蓄膿?

こんばんは赤ハイビスカス
沖縄もだいぶ秋らしくなってきました。
またまた久しぶりの更新ですニコニコ
最近は、ほんと特に変わったこともなく淡々と日々が過ぎていってた感じだったのですが、
2週間ほど前くらいからがむずむずしはじめ、鼻声になり、そして左目の下あたりが
腫れだしました。どうやら膿が溜まってしまっていたようです。
多分、一般常識的には病院へ行って車蓄膿鼻炎と診断され、抗生剤カプセルなどを持たされ
飲み始めていると思います。
でも、病気は体からのメッセージなんだということを知っている今は、これはどういう意味
なんだろうかと、それをまず感じるようにしています。
体は比喩で、分かりやすいく伝えていて、簡単に言うと今回の僕の場合は
膿がたまる」→「流れていくべきものがとどまっている」 という意味でした。
そこから「前に進みたいと思っているのに、何もせず、ただそこにとどまっているよ
という意味だと気づきましたGOOD
「あーびっくり!そういう意味かー」「そうだねーおすまし」「教えてくれてありがとうニコニコ
と体(自分)と会話をしてから、毎日、結構濃い色の鼻水や痰が出始め、
それとともに左目の下の腫れも収まり元の状態に戻っていますOK
ただ何にも抵抗せず流れに乗っていればいいのかなーと思っていましたが、
何もしないでいると、流れにも乗れていないんだな~」と気づくことが出来ました。
ありがとうございますGOOD

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメント

  1. うふどぅ より:

    さすがカーズ◎さん、からだからのメッセージを的確に捉えて対処されてますね。
    スゴイです(^^)
    それも自分自身を信頼出来てるからですね。
    見習わせてもらいます。

  2. カーズ◎ より:

    うふどぅさんこんばんは♪
    病院での治療も予想以上にうまくいっているようで、よかったですねー。
    いい流れに乗ってますねー。
    退院が楽しみですねー。

  3. こんにちは。はじめまして。
    私もヒーラーさんと出会い、不思議な体験をしました。
    リズ・ブルボーの本を読み、最近、病気にはすべて意味があるということを知りました。
    歯が痛い、ということでさえ、体からのメッセージであると。
    それを知ってからは、本当に、感謝感謝です。
    すべての物事に感謝!

  4. カーズ◎ より:

    ブーゲンビリアさん始めまして。こんばんは。
    うふどぅさんの奥様ですよね^^
    どうぞよろしくお願いします。
    そうなんですよね~。病気にはすべて意味があるのですよね。
    ただ疲れているからとか、たまたまとかではなく意味があるのですよね。
    身体ってすごいですね。