ドライブ日和

こんばんは赤ハイビスカス
今日の沖縄は半そで半ズボンで過ごせるくらいの陽気晴れの一日でした。
久しぶりの晴れ晴れの休日ということで、ドライブに行きたい気分だったので、
今日は久しぶりに北部へドライブ車に行ってきました。
とりあえず、海洋博公園方面へ行こうと決め、昼食食事は沖縄の昔ながらのドライブインによくある
Aランチ(BランチもCランチもあります)というメニューのコンテスト(A1グランプリ)で優勝くすだましたという
本部町のドライブインへ行くことにしました。
沖縄では見慣れた感じのドライブインで外見はアメリカンな感じのお店でした。
 
Aランチ(今はサービス期間で1,000円)を注文し、予想どおりというか、
ボリューム満点のAランチらしいAランチが出てきて、おいしく頂きましたニコニコ
たまには、こういうものも食べたくなりますね~。
 
話は変わって、今日は夏やしが近づいてきているのを感じさせるくらい暖かい(暑い?)
1日で、我が家の庭のつつじも元気に咲き始めて、にぎわっています。
 
 
いつから かりゆしウェアー黄かりゆしウェアに衣替えしようかなとタイミングをみているところです。
ありがとうございますニコニコ

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメント

  1. エリン より:

    カーズさん、こんにちは~^^
    スペシャルランチ、美味しそうですね。
    沖縄でレストランハワイなんて楽しい(笑)
    東京はまだまだ寒くて南国への憧れがつのります。
    いつもありがとうございます。

  2. カーズ◎ より:

    エリンさん
    こんばんは(^-^)
    今日の沖縄は今年一番の暖かさで26,7度だったようです。
    朝起きて、天気予報を見て衣替えだなと思い
    今日は今年初のかりゆしウェア(半袖)で出勤しました。
    是非沖縄へも遊びに来てくださいね~。
    ありがとうございます。