カーミージー(亀瀬)へ

昨日は梅雨の合間の晴れで快晴☀️でした。

「梅雨晴れ(つゆばれ)」ともいうみたいですね(^^)

とても気持ちのいい天気だったので、通勤途中にあって、気になっていた場所のカーミージーへ寄ってみました。

那覇からすぐの場所(浦添市)ですが、とても綺麗な場所で、釣り人やSUPをする方、家族で海水浴など、それぞれに楽しんでいました(^^)

自分とって心地よい時間、癒しの時間をつくってあげる事、とても大切です(^^)

健康のために食事に気をつける事、サプリメントを摂ることなど、外側から内側に入れるものも大切ですが、内側から(を)整えていく事(自分を喜ばせること、楽しませること、リラックスさせることなど)も、もっともっと必要なんじゃないかな〜と感じています。

僕の体験(癌末期から自己治癒)では、そこが何よりも重要なポイントで健康回復に向かっていくエネルギーがとてもパワフルでしたよ(^^)/

エネルギーは外側から入れるものより、内側から湧き出てくるもの(感情)の方が圧倒的にパワフルです!

いつもありがとうございます(^^)

現在、感情ストレス解放セッションのRASワンコインキャンペーン(限定150名)実施中です

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。