座間味島へ

こんにちは。

今週もあっという間に過ぎた1週間でした。

今週の水曜日には夏季休暇を1日とらせてもらい、友人の船で座間味島へシュノーケリングを楽しみに行ってきました。この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は CIMG2316-900x675.jpg です

糸満から出航し約1時間ちょっとで座間味港へ到着し、10分ほど休憩してシュノーケリングのポイントへ移動しました。
今、沖縄へ近づいてきている台風11号の影響もほとんどなく、波も穏やかでシュノーケリングを楽しむことが出来ました。この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は CIMG2318-900x587.jpg です

座間味の海はとてもきれいで、これぞ楽園という感じでした。
そして、なんと シュノーケリング中に結構大きめの亀が近寄ってきてくれて一緒に泳ぐことが出来ました。
「こんなの初めて~」「こんな映像テレビで観たことある~」という感じで感動しました^^。この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は CIMG2319-900x675.jpg です

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は CIMG2320-900x675.jpg ですほんと沖縄の海は見ているだけで癒されるますよ~。

ありがとうございます。

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメント

  1. ごりぽん より:

    綺麗な海やなぁ~♪
    しかも亀と、一緒に泳げたなんて…
    来月の沖縄行きが楽しみ♪
    明日は、サーフィンに行ってきま~す(^_-)-☆

  2. うふどぅ より:

    いいですね~
    ワタシもそういうの憧れて移住したはずが、
    移住中は一度も経験できないまま帰ってしまいました…(T-T)
    移住前に一度潜ったときは透明度に感動しました。
    絶対また味わってみせます!!
    (p`・Д・´q)

  3. カーズ◎ より:

    沖縄の海は何回行ってもいいですよねー。
    僕はダイビングはしたことないのですが、シュノーケリングでも
    十分満足です♪
    今度、沖縄の海を満喫して下さいね~。