ゴーヤー成長してます

こんばんは。

沖縄は昨日から朝、夕の風が心地よくなっています。

体調も良く、すべてが順調に流れていて、いい感じです。

先週末は台風9号の影響で台風対策とその後片付けをしたりしていましたが、連休になったので、家でDVDを観たりゆっくりと過ごすことができました。
最近ゴーヤーのことばかり書いていますが、今日もゴーヤーの成長記録です。

台風対策のため、ピンと張っていたネットをたるませたおかげで、我が家のゴーヤーは長時間の暴風雨にも耐え、無事でした。この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 3d61a6f5de1e9b486d950ec0ec318580-900x675.jpg です実も大きくなりもうすぐ収穫です。
おいしそうなゴーヤーがたくさんついていて、たくさんおすそ分けもできそうです。この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 242fd8306dddd77a407a0290ded84e2e-900x675.jpg です

ありがとうございます。

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメント

  1. ごりぽん より:

    うちのゴーヤーも元気に育って、毎日おいしくいただいてま~す♪
    沖縄の仲間から、いろいろ調理方法を聞いたりしながらアレンジして楽しんでます。
    僕のも、おすそ分けできるぐらいになりそうだなぁ~♪

  2. カーズ◎ より:

    ごりぽんさん。こんにちは。
    今朝、初収穫してお昼に軽く湯通ししてゴーヤーサラダにして美味しくいただきましたよー。