2021年もどうぞよろしくお願いいいたします

新年おめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年の社会情勢は大きな変化があり、ほぼすべてが例年どおりとはいかない1年だったかと思います。

「引き寄せの法則」、「鏡の法則」、「すべてが必然」、「波動の法則」、「陰陽の法則」、「二元性の法則」、「こたえは自分の中にある」など色んな法則があると思いますが、それは自分にとって都合の良いことだけではなく、すべてにあてはまること。

自分が見て感じている外側の現実の出来事は、自分の内側(無意識に信じこんでいること)が創り出した出来事です。

からだの不調も自分の外側の問題(だと思っていること)も、どうにかしようと努力したり、闘い攻撃するのではなくて、自分自身の内側にフォーカスして内側を整えていくことがとても大切です。

被害者意識があるからこそ自分自身を防御するため、病気や不都合な出来事と闘ってしまいます。
自分自身の内側にフォーカスすることで、被害者という立場をやめることにもつながります。

僕が提供しているRAS®でも内側=外側をお伝えしています。

からだの不調も不都合な出来事もすべてにあてはまることです。

今年も1年精進します^^

いつもありがとうございます^^

ツクツク内の「なごみや整体院」ホームページにてメルマガ登録をしていただいた方に「1回限り何にでも使える500円OFFクーポン」を差し上げてい
この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。