ごあいさつ

はじめまして。
なごみや整体院の代表の髙原 和也(たかはら かずや)です。
詳しいプロフィールはこちら

沖縄県中部のうるま市に2019年10月1日、整体院をオープンいたします。

前職は沖縄県庁職員として勤務しておりましたが、2009年頃の自身の経験(大病からの自己治癒)で大きな気づきがあり、いずれは辞職して今後の人生をかけて、人の健康サポートができる整体を仕事にしようと思い続けていました。

そのための準備を少しずつ少しずつ進めてきて、ようやく2019年3月末に辞職することを決意し、 令和元年10月から整体師として心機一転スタートします。

不調を感じているけど病院で異常なしと診断された方や、ガンなどの病気で病院で治療を受けていても、なかなか改善されず不安な方が、ご自身(こころとからだ)に目を向け、耳を傾けることで本来の自分に戻り、よりいきいきとした日々を送れるようサポートさせて頂きます。

居心地よく、リラックスして施術やセッションを受けていただける空間づくりをして、おひとりおひとり丁寧に対応させていただきます。

※2019年8月18日以前のブログにつきましては、地元沖縄の てぃーだブログ で2011年4月から書き始めた『いつもありがとう◎成人T細胞白血病体験記含む』というブログの過去記事を引越ししたものとなっております。僕の健康に関する想いなども書いてありますので、読んでいただけたら嬉しいです。

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。