ホ、ホ、ホ、ホノ・・・・

こんばんは。

今日の沖縄は曇り空の1日でした。

もぅそろそろ自分は病人だったという「経験」、「体験」だけは残して自分でも気づかないうちに持ち続け、どこかで「言い訳」にしてきた不要な「思い」や「制限」を外し、個人的な「可能性」と一般常識的な人間の持つ可能性を広げてみようと僕のこれまでの人生としては最高齢でこれからの人生としては最年少今年42歳にして人生初のフルマラソンにチャレンジします(はい、言っちゃったー)

199日後のホノルルマラソンに!
(時間制限もなく優しいマラソンみたいなので)

フルマラソンは体力があり余っていた、学生時代から一度は「経験」したいと思いつつ避けてきたことの一つです。

今回、あるきっかけで元ガン患者さんや今、病気と向き合っている方々がホノルルマラソンにチャレンジしているという事を知り、僕も走ってみたいという思いが湧き出てきました。

今月初め頃から少しずつ走ったり、トレーニングをし始めていて身体もOKを出してくれているし、先週、カッコイイ~シューズも買っちゃったし。

マイペースでやってみます!
↑ ココ大切

ちなみに海外旅行も人生初なので
「はじめてのおつかい」のようなドキドキも加わってます。
(パスポートは昨年取得し、制限解除済みです!)

あと、僕はサラリーマンなので
早めに上司の許可を得ておかないと・・・
追記:「行っておいで(^^)」と課長&班長の許可を得ることができました(^^)b

家族からは
娘達:「いいな~(ハワイに行けて)
母 :「いいんじゃな~い
とのお返事を頂きました。

いつも応援ありがとうございます。
フルマラソンに向け、尚一層の応援をお願いします。
そして、いつも応援しています。

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメント

  1. 初チャレンジですね(^^)
    何かワクワクします♪
    しっかりトレーニングを!!

  2. カーズ◎ より:

    そうなんですよ^^;
    最後までたどり着けるかなと
    不安もあるのですが、ゴールをイメージすると楽しみしかなくて、ワクワクが上回ってます
    応援よろしくお願いします。

  3. 藤原の理科 より:

    カーズさんこんばんは。
    いつもブログ楽しみに
    拝見させてもらってます❇
    フルマラソン、しかもホノルル
    すごい⤴⤴
    enjoyランニングしてきて下さいね。
    糸満から応援してま~す。

  4. カーズ◎ より:

    藤原の理科さん
    こんにちは(^^)
    応援メッセージありがとうございます。
    はじめまして?かな
    と思いましたが、解読できました(^^)b
    糸満の方 +
    藤原の理科→フジワラノリカ
    どこかで聞き覚えのあるフレーズ。
    お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?
    またお会いする日を楽しみにしてますね~。

藤原の理科 へ返信する コメントをキャンセル

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。