おかげさまで4年目に入りました^^

2019年(令和元年)10月1日にAwakening Supportサロン なごみやをオープンして、4年目に入りました^^

沖縄本島内の北部・中部・南部や、また北は北海道から南は石垣島まで遠方からもお越しいただき、たくさんの出会いに感謝しております。

ほんとうにありがとうございます。

ちょうど社会情勢が大きく変化する直前で前職の沖縄県庁を退職し、新たな道に進めたこともとても良かったなと思っていて、ホントに絶妙なタイミングだったと思っています^^
(人生という限られた時間の中で、自分に嘘をついてやりたくない事を自分にさせずに、やりたい事ができていると感じています)

また、今年2月から那覇に店舗移転して、現在はより多くの方にとってアクセスのよい場所での活動をさせていただいております。
今後の活動がどう変化して行くのか自分自身も楽しみです。

4年目もお越しいただいたクライアントさんの健康サポートはもちろん、私の過去の体験(ガン末期からの自然治癒)をシェアすることで、真の健康のこと、自分を大切にすること、この世界の法則など色んなことを感じ取って頂き、より自分らしく元氣になって頂けるよう私自身精進してまいります。

今年1年間もどうぞよろしくお願いいたします。

PS.うるま市で看板猫&スタッフとして頑張っていた黒猫テテは元氣にセミリタイヤ中です。またいつか一緒に働いてもらいたいなと思っています^^

 Awakening Support サロン なごみや
 髙原 和也

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。