ももの花

こんばんはニコニコ
今日の沖縄はほぼ曇り空で、夕方から雨雨が降っています。
今年はすこしブログ更新の頻度が高くなっています。
昨日、3月3日はひな祭りでしたが、
我が家の庭の桃の花サクラ(キィーモモという桃)がグッドタイミングできれいに咲いていましたキラキラ 

ももの花
おかげさまで、僕が病気を発症した当時、幼稚園生だった双子の娘達も健康にすくすくと育ってくれて、4月には中学3年生になります。
あっびっくり!という間に大きくなっています。
これからも二人の娘達にとって充実した人生になるよう、見守っていきたいと思います。
ありがとうございますサクラ

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメント

  1. トミ より:

    初めまして、トミと申します。何年も前から拝見しております。
    なかなか同じATLのかたとは、巡り会えず、気持ちだけが焦るなか
    カーズさんのブログが、とても励みになりました。
    本当に、ありがとうございます。私も心と体の対話をして(これが結構むずかしい⁉)
    次の治療を決めて行きたいと思いました。
    これからもブログ楽しみにしております!

  2. カーズ◎ より:

    トミさん はじめまして。
    ずっとブログを読んで頂いていたのですね。
    ありがとうございます。
    僕も当時、ATLに関しての明るい情報が少なくて、探せば探すほど落ち込んでいました。
    身体との会話も一方通行でもいいと思うので、「ありがとう」とか「ごめんね」とか毎日話しかけ続けてみてください。
    トミさんの治療がうまくいくことを祈ってます。

  3. トミ より:

    お忙しい中、お返事ありがとうございます。
    返信を失敗したみたいで、ごめんなさい!です。
    今日から少しずつ、ありがとう!ごめんね。
    自分に声かけして行きますね。
    ありがとうございます。

  4. 若林りか子 より:

    初めまして滋賀県草津市在住です 徳之島出身の母が12月に昇天致しました。たまたまhtlv 欄を見ていてたどり着きました