映画鑑賞♪

こんばんは赤ハイビスカス
最近の沖縄は梅雨らしい天気雨が続いていて、木々が潤ってキラキラ います。
6月に入ってはや2週間がたち、もうすぐ梅雨明けかなはてなという感じですニコニコ
今日は、仕事帰りに妻と待ち合わせをして、久しぶりに二人で映画を観に行ってきましたよつば
なんとなく気になっていたマット・デイモン主演の「幸せへのキセキ」を観てきました。
実話がもとになっている映画で「そういうもんなんだろうな~」と共感できる内容でした。
主人公が人生は「冒険キラキラ 」と表現していて、自分の目の前にある困難ベーな状態をあきらめることなく、
そして抵抗することなく、目の前のことをひとつひとつクリアしていき、その結果、困難な状況を乗り越える
という内容でした。
また、その主人公の「冒険キラキラ 」を安心、安全な道を歩んでもらいたいという愛情から、無謀だと引き止める
家族もいたりと「そういうもんなんだよな~おすまし」と思いながら観ていました。
やっぱり人生は「困難なものベー」ではなく「冒険キラキラ 」として楽しんでこそなのでしょうねGOOD
楽しんで生きましょうね~ニコニコ」ですね。
ありがとうございますおすまし

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメント

  1. エリン より:

    カーズさん
    こんにちは!ちょっとごぶさたしてました。
    「幸せへのキセキ」、私も見てみたい映画です。
    経験を楽しみ、困難でも乗り越える力を持っていることを信じられる人は、真の冒険者ですね。
    スペインに行って雑多な空気に触れ、強烈なインスピレーションを与える建造物を見て冒険心がまたちょっと目覚めたようです^^