日に日に元気になって

こんばんは。

沖縄は昨日、今日と大雨が降っています。台風2号が去ったあとの沖縄を洗い流してくれています。

職場復帰して約1週間たちました。
職場の雰囲気もよく、上司、先輩、同僚のサポートもありスムーズに新しい環境、生活リズムに入っていくことが出来ています。

前回の記事

こんばんは。 今日もスッキリと晴れた過ごしやすい天気でした。 前回の記事 https://7538-seitai.com/archiv

の続きです。

僕の影響を受け、娘まで病気にしてしまって、そのことで病気になる理由の一つを学ばせてもらいました。
そして娘は何事もなかったかのように、すぐに良くなった姿を僕に見せてくれました。
体をはって、僕に治ることを信じさせてくれました。
それを見せてもらって、さらに「僕も大丈夫だ」と思えるようになりました。

精神世界を学び始めて約1ヶ月後(2010.6月末)に状態が良くなっているのを主治医も不思議に思ったのか、また全身状態を把握するためPET-CT検査をしました。
2010.6月末  

2010年6月末 PET-CT検査結果
約半年前 2009年12月PET-CT検査結果

ちょうど、精神世界を学び始める前に受けていた、ANK免疫療法も効果があったと思いますが、かなり状態が良くなり腫瘍がほとんどなくなっています。
まったく薬も飲んでいませんでした。

この後は日に日に元気になっていき、精神世界を学び始めて約半年後の2010年11月には職場復帰しようと思って、動き出していました。

次回に続きます。

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!