マルチーズが我が家にやってきた

こんにちは。

前回のビタミンC点滴療法を開始した・・・からの続きです。
2009.8月にビタミンC点滴療法を開始したころ、我が家に可愛いマルチーズがやってきました。

名前は福助(ふくすけ)♂です。
以前から子供達が「飼いたい、飼いたい」と言ってて、免疫抑制剤も飲んでるし・・・病気が治ってからと思ってましたが、僕の両親が子供達にプレゼントしてくれました。

ちょうど僕が余命宣告され、家族が暗くなっているときに、福助が我が家を、子供達を明るくしてくれ、笑顔が多くなりました。
うちに来たときは、ちっちゃくて、ぼさぼさでブサかわでした。この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は SANY0015-6-900x675.jpg ですもうすぐ2歳で2.2kgのちっちゃく、かわいいお兄ちゃんに育ってます。
今でも家族に笑顔を与えてくれています。我が家のセラピードッグとして大活躍しています。

福助がうちにやってきてくれたことで、僕達家族は明るくなり、妻や子供達の笑顔が増えました。

福助も僕達家族と一緒に歩んでくれています。
うちに来てくれてありがとうという気持ちです。

我が家のセラピードッグの紹介でした。この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は dd6931fff4e9351a8c1d8fb6eeabf36d.png です

次回に続きます。

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメント

  1. mitsuzo より:

    昨日は、いろいろと本当にありがとう。
    また、初心に返って、1日1日を楽しみたいと思います。
    (*^ー゚)b
    福助 いいネ!