∞おかげさまで1周年∞

おかげさまで、今日10月1日から2年目にはいりました^^

北は北海道、南は石垣市、沖縄本島内では北は今帰仁村、南は糸満市までたくさんの方にお越しいただきました。
ほんとうにありがとうございました^^

2019年3月末に約19年間勤めた職場を退職し、畑違いの分野からの転職で営業開始から試行錯誤の1年でしたが、先にこの道を歩んでいらっしゃる先輩方、そして、知人友人、家族などからアドバイスやサポートを受け、また時にはクライアントさんの意見や情報を教えてもらったり、たくさんの方に応援してもらって、アッという間に1年が経ちました。

観葉植物も1年で3倍以上に大きく育ちました^^

無痛整体は沖縄市にある、さりげなくの嘉数先生のもとで技術、想いを学ばせていただき、営業開始後もアドバイスを頂いたりと、とても心強いサポートの中、新たな道を歩むことができています。
また、操体法は仙台にある仙台操体医学院の今(こん)先生の元に昨年11月まで毎月通い、全国から集まるプロの先生方にまじり、初心者にも関わらず優しく丁寧にご指導いただき、より自信を持たせて頂きました。

整体以外のメニューでは、ご縁があって出会うことができたメタトロンRAS®などすべて必然的な出会いだったなと感じています。

そして、個人事業主になって良かったなと思うことの一つは、

人生ってこんなに自由なのだな
自由でも大丈夫なのだなということです。

僕にとっては何よりも「自由」の喜びのほうが大きい1年でした。

そして、すべて僕にとって必要な事が起こっているのだなと感じた1年でした。

お一人お一人、丁寧に対応させていただいているつもりですが、まだまだ不慣れな点もあり、十分な対応ができず改善が必要なところもあったかと思います。

不調や痛みなどをきっかけに、からだからのメッセージに気づき、すべての方が本当の自分らしく、本来備わっている自然治癒力、生きる力を発揮するそのお手伝いができるよう、2年目も日々精進させていただきます。

※来月(11月)から料金の見直しを予定してます。
提供させて頂いているRAS®メタトロン整体を受けてみたいなと気になっている方はお早めに受けてみてください。
お待ちしてます^^

いつもありがとうございます^^

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。