整体用ベッドが届きました^^

こんばんは。

今日の沖縄は晴れ(夕立ちあり)の1日でした。

7月ももうすぐ終わりに近づいてきていて、いつ営業開始できるのだろうかと
「不安」になったりもしますが、初めてのことで新しい道だし、

不安にもなるよね~

不安なんだね~

と自分自身と会話しながら、最初に決めていたとおり自分を整えつつ、焦らずいこうとマイペースで進めることができています。

先週はじめ頃、注文していた整体用のベッドが届いていたので、本日、設置しました。

いい感じです^^

玄関も♪

整体院としての物質的な環境も少しずつ整ってきています。

次回のブログで、整体院で提供予定のメニューについてお伝えさせて頂きます。

いつも応援ありがとうございます。
そして、いつも応援しています。

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメント

  1. ふらわ~ より:

    カーズさんこんにちはお久しぶりです(*^^)v
    さりげなくの整体講座を一緒に受講した名護の高浜です
    先日嘉数先生から整体院を開くと伺いました
    ブログを拝見すると準備は整っているようですね(^^♪
    また新しく勉強もされているようで
    オープンが楽しみです
    施術室からの景色ステキ~(*^。^*)
    お客様の気分アップにつながりますね
                       高浜(*^^)v

  2. カーズ◎ より:

    高浜さん こんにちは^^
    お久しぶりです。
    さりげなく(嘉数先生)の講座から、けっこう時間がたってしまいましたが、ようやく行動に移すことができました。
    高浜さんもあれからすぐに開業され、行動力もすばらしいなと思っていました。
    次回お会した時に情報交換と色々教えて下さい。
    これからまたよろしくお願いします。

ふらわ~ へ返信する コメントをキャンセル

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。