元気ですよ~

こんばんは黄ハイビスカス
沖縄はすでに夏真っ盛りで、晴れ晴れの日が続いています。
ひじょ~に久しぶり(約3ヶ月ぶり)のブログ更新ですベー
カーズ◎は
元気にしてるかな
とか、もしかしたら
死んでしまっているんじゃないかガ-ン
とかいう声も聞こえ、ご心配をおかけしているかと思い
久しぶりのブログ更新ですニコニコ
このブログで僕の病気が癒されていくまでを書いて、
そして何気ない日々のことを書いていましたが、
「日々のことをブログに書くことに意味があるのか」という思いもあり、
とりあえず、書きたいときに書く程度でいいかなと思っているうちに3カ月が経ってしまいました。
ですが、何でもない日常を「あたりまえ」に過ごせているというこの「あたりまえ」は
僕にとってはとてもありがたいことで、とてもすごいことですべてに「感謝」だということを
最近強く感じています。
あたりまえ」になってしまうと、病気が癒され、元気になった時の感謝の気持ちや、
自分を大切にすること、自分や周りに感謝することをつい忘れてしまいがちになってしまいます。
初心忘るべからず」ですね。
ということで、ブログを更新していない間も色々と思うことはありながらも
海へ遊びに行ったり楽しく過ごさせてもらっていました音符オレンジ

そして、両親の元で過ごしていたラブラドールのチェリーあしあとピンク(13歳)が我が家の一員として、
しばらく預かることになったりとにぎやかになっています。
福助(4歳)あしあと黒はやきもちを妬いているようですが・・・・。

ありがとうございますニコニコ

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメント

  1. uechan より:

    よかった!!お元気で!!
    そうなのよ〜変な心配しちゃった…
    コメントもほとんどしないのに、pcを開く時は必ずここを開いて
    楽しんで生きましょうね〜に励まされ、沖縄の風を感じているのです。
    ブログを続けることは難儀なことですね(笑)〜。
    私もとてもとても元気で、新しい職場で楽しく仕事しています。
    沖縄にもありますが、シュタイナー保育園で、そのナチュラルさに
    感動したり、世間とのあまりのギャップに、「ナニ?これ?」といぶかったり…65才の挑戦をオモシロオカシク楽しんでいますよ〜。

  2. カーズ◎ より:

    uechanさんこんばんは(^_^)
    お久しぶりです。
    気にかけて頂いてありがとうございます。
    uechanさんもまだまだ現役で楽しい職場で働かれているようで
    いいですね~。お元気そうで何よりです。
    シュタイナー保育園、僕も聞いたことがあります。
    今までの「常識」に縛られず新しいことを受け入れて、
    楽しんでいるuechanさん 素晴らしいと思います。
    これからもますますお元気で人生を楽しんでくださいね~。

  3. エリン より:

    カーズさん
    おひさしぶりです^^
    ブログの更新がないのが気になりつつ、沖縄でカーズさんと話したときに、「やっぱこの人は大丈夫だ」と思えたんです。カーズさんの言葉にはそういう力があります。
    私はまだ本当にやりたいことがあいまいなんですが、一つ一つの点がつながっていくように、興味のあるものが形になっていく過程を楽しんでいます。最近ちょっとしたアートも始めたんですよ。
    福助ちゃんとラブちゃんのツーショット可愛すぎます><

  4. カーズ◎ より:

    エリンさん こんばんは。
    お久しぶりです。
    エリンさんとお話しできて、アドバイスを頂いたことで気持ちを落ち着けることができました。
    ありがとうございました。
    興味のあること、新しいことを楽しんでいらっしゃるんですね。
    これからますます楽しみですね~。
    ありがとうございま~す。