2022初SUP行ってきました(^^)

昨年の夏始めたSUP遊び

今年も梅雨明けした先週
快晴の日に行ってきました^^

空気を入れ準備中

今年も昨年と同じ浜比嘉島の天然ビーチから一人で出発です。

出発してすぐ

一瞬でしたが亀さんのお出迎え、歓迎を受け

亀さんのお出迎え

徒歩では行けないプライベートビーチで朝食

朝マ○ク

僕は基本的に何でもこだわりなく食べていて、時々マ○クも食べてます(※食べすぎや偏りは良くないですし、おススメしてるわけでもありません。普段はなるべく身体に良い自然食材を選んで食べています。)

喜びの状態で(^^)

過去のガン末期の状態で余命を伝えられ、その後、ある気づきのあと、病気になった原因や理由を自分の外側にある物(事)のせいにするのをやめて、こだわりを手放し、自然治癒した時もそうでした。

病気なった原因や理由を食べ物のせいにする事もやめました。そこだけに原因や理由があるわけではないのです。

そのこたえは外側ではなく自分の内側にあります。

時々食べるマ○クもA○Wもカップラーメンも

「みんなでたべると美味しいね〜(^^)」

など喜びの中で食べていました。

恐れ不安を持って食べれば、その思いも一緒に受け取ります。

健康のためにやっている身体に良い事の動機はなんだろう?

健康のためにと過剰に摂取すること、行っていることは
恐れ不安動機になってはいないだろうか?

たくさんのネガティブ情報(陰謀論など)の影響を受けすぎてはいないだろうか?

動機=結果

です。

自然の中では何でも美味しく感じます(^^)

今年もたくさん遊びます(^^)

いつもありがとうございます。

※ただいま自身の内側を整える、感情ストレス解放セッションのRAS(ラス)キャンペーン中です(500円)

ご予約お問い合わせお待ちしてます。

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。