講演会で愛知県岡崎市へ

先日、2024年4月6日に杉浦貴之さんの著書『がんステージⅣ克服』出版記念講演会でお話しさせて頂くため、愛知県岡崎市のむらさきかんへ行ってきました(僕の自然治癒体験記事も載ってます)。

お越しくださった皆様があたたかい雰囲気で、とても心地よい空間の中、私の体験をシェアさせて頂くことができました。
今回ご縁を頂いた皆様、ありがとうございました^^

愛知県へは2017年にチームメッセンジャーの仲間と参加したホノルルマラソン以来の約6年半ぶりでした^^

こんばんは。今日の沖縄も晴れの1日でした。 先週末、9月30日(土)~10月1日(日)の1泊2日で、12月のホノルルマラソン参加に向け、がん
こんばんは。 今日の沖縄は晴れで肌寒い1日でした。 久しぶりの更新です。11月は更新がなかったにもかかわらず、ブログを訪問し応援して頂きあり
こんばんは。 今日の沖縄は晴れの1日でした。 元気に沖縄に帰ってきました(^^)写真は沖縄ではなくワイキキビーチです。 ブログでの報告が遅

あれから6年半、仕事も含め環境が大きく変わっていて、昨年からはRAS®仲間の協力もあって、新潟や静岡など県外での講演会をさせて頂くことも出来ました。

今現在、より自分が望む現実を生きられている事に感謝です。

いつもありがとうございます🙏

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。