リーディング(エドガー・ケイシー)観てきました^^

こんばんは。

今朝の沖縄は、バケツをひっくり返したような大雨だったので、草履をはいてカッパをつけてのスクーター通勤でした。

今週月曜日には台風7号が沖縄本島を通過したので、我が家のゴーヤー達だじょうぶかな~と気になっていましたが、持ちこたえてくれました。

そして今日の夕方、初収穫です。

きゅうりはもう少し。

家庭菜園もいい感じです。

先週リーディングという、エドガー・ケイシーさんのことがまとめられた映画を観てきました。
今年初めてエドガー・ケイシーさんのことを知り、興味が湧いていたのでぜひ観てみたいと思っていたところでした。

最初はひまし油湿布でガンが治ったことや「その療法で治った」という内容を中心に話が進んでいたので、その療法のことだけなのかなと思いましたがそうではなくて、ひまし油湿布などを病気治療のためのサポートとして活用して、最終的には病をとおして気づくこと、生き方を見直すことで誰もが持っている、自然治癒力により病は癒されていく、という内容で、とてもしっくりくる映画でした。

やっぱり

ご自身の持つ自然治癒力にかなうものはありません

ということを伝えてくれていると僕は感じました。

エドガー・ケイシー療法、勉強してみます。
「ひまし油」も体内の老廃物を排出する作用もあって、健康をサポートしてくれるものとして直感的にもとても良さそうだと感じたので、さっそく保湿用に購入しました。

お肌の保湿に使ってみようと思います。

手軽に入手でき、継続して使えるもので自分の身近にあるものの中に
自分にとって必要なものは揃えられていると思います。

僕の身体の色素達はまだ遠慮しているのか、自分らしさを出せていないのか(僕がかな?)出てきていないところがあるので、僕のお肌で実験してみます。

いつも応援ありがとうございます。
そして、いつも応援しています。

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。