どれもいい

こんばんは。

今日の沖縄は朝から雨の1日でした。

沖縄なりに寒くなってます。この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は f010f3d2402e1869ff5fcf9d64aaec3e-900x736.jpg ですバケツ大好きテテ

病気の治療のために、ほんとに色んな方法、療法を試してみた結果、自然治癒したという経験から僕が思っていることは、世の中に存在するガン治療の方法&療法といわれているものは、

実は

どれもいいんじゃないかな

と思っています。

自分で選んで、自分を信じて、自分で責任を持つと決めたことならば。

納得して受けているかどうか、しっくりきているかどうか、本人がどう感じているかがポイントなんじゃないかと思っています。

「高い」療法が効くわけでもないし、

「安い」療法が効かないわけでもない。

「高い」と効きそうだという想いの分だけ効くかもしれません。

自分が今は
これだ!」「これがいい!」「これにする!」と思えて決めたものであれば(情報からでも直感的にでも)。
(明らかに身体に悪いコトだと情報として知っているのであれば、そもそも「これだ!」と思えるはずはないです)

僕個人的に「これ絶対効くよ!」「治るよ!」とかオススメがないのは「どれもいいんじゃないか」と思っているところがあるからなんです。

100%効くものもないし、効かないものもない。

人によって想いが違うから、効き方も違う。

もちろん身体に優しい食べ物など「身体にやさしい~」がよりよいのは間違いないと思います。

でも、そこだけにこだわってしまうと、今ほんとうに必要なものを見落としてしまう可能性もあります。

数ある方法や療法がある中で自分(感情)をごまかさず、自分自身と向き合いやすい療法はどれか、で選択してもいいかもしれません。

なので
1.「抗がん剤治療を受けるコト」もいい
2.「放射線治療を受けるコト」もいい
3.「骨髄移植を受けるコト」もいい
4.「野菜ジュースを飲むコト」もいい
5.「玄米菜食にするコト」もいい
6.「ヤクルト400を1日3本飲むコト」もいい
7.「フコイダンのサプリを摂るコト」もいい
8.「アミノ酸のサプリを摂るコト」もいい
9.「レシチンのサプリを摂るコト」もいい
10.「ゆで卵を1日3個食べるコト」もいい
11.「温熱療法を受けるコト」もいい
12.「ユタのアドバイスでウガンジュ(拝所)を回るコト」もいい
13.「先祖供養をするコト」もいい
14.「ありがとうを言い続けるコト」もいい
15.「漢方薬を飲むコト」もいい
16.「高濃度ビタミンC点滴を受けるコト」もいい
17.「プラセンタの注射をするコト」もいい
18.「サイモントン療法をやってみるコト」もいい
19.「飲尿療法をしてみるコト」もいい
20.「旅行をするコト」もいい
21.「笑うコト」もいい
22.「高額な免疫療法を受けるコト」もいい
23.「霊能者にみてもらうコト」もいい
24.「整体(ヒーリング)を受けるコト」もいい
25.「身体と会話するコト」もいい
26.「ホ・オポノポノをやってみるコト」もいい
27.「感謝するコト」もいい
28.「瞑想をするコト」もいい
29.「運動をするコト」もいい
30.「断食療法をするコト」もいい

もっとたくさんの選択肢があると思います。

ほんとにどれもいいんじゃないかと思ってます。

どれか一つだけで治る人

いくつかやってみて治る人

上の全部やってみてようやく治る人

色んな人がいると思います。

ちなみに僕は1~30まで全部やってみました。
(というかやるしかなかった^^;)

かじった程度のものもたくさんあります。

もし選んだ一つがしっくりこなければ、次に「これいいかも!」とピンときたものを試してみればいいのです。

「どれもいい」けれど選択した方法や療法で

治してちょうだいと他人任せにしていないかどうか、

自分で治すから手助けしてね」という気持ちで出来ているかというところが大切だと思います。

そして

今はそれが必要でも、いつかはそれがなくても
大丈夫だと思えること。

依存せず、執着せず、我慢せず、頑張らずに、気楽に出来ているかということも大切です。

人それぞれ、色んな方法で治っている、治せているということは、シンプルにそれだけなんじゃないのかなと、僕はそう思っています。

追記
上の1~30までの外側にある、どんな方法や療法も、すでに自分の内側にある自然治癒力にはかなわないんです。

僕で人体実験済みです(^^)

だから、みんな大丈夫(^^)b

ガン(病気)は敵ではないですよ。

いつも応援ありがとうございます。
そして、いつも応援しています。

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。