ホノルルマラソン完走しました^^

こんばんは。

今日の沖縄は晴れの1日でした。


元気に沖縄に帰ってきました(^^)この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_3165-900x675.jpg です写真は沖縄ではなくワイキキビーチです。

ブログでの報告が遅くなりましたが、おかげさまで
ホノルルマラソン完走することができました♪この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_3331-1-675x900.jpg です

がんサバイバーのチームメッセンジャーの一員として、今現在、ガンという病気をきっかけに、自分自身と向き合っている方々とサポーターを含め総勢約55人の仲間との参加でした。

走りながら感じたことなども色々とあったので、次回、ブログにアップしたいと思います。
まずは完走のご報告まで。

街中のガジュマルこの画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_3068-900x675.jpg です

ダイヤモンドヘッドから見た朝日この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_3220-900x675.jpg です

ホノルルマラソン スタートこの画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 836-36189534_full-600x900.jpg です

途中、虹をみながらここちよく走ってこの画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は IMG_3277-900x675.jpg です

そしてゴールこの画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 473-3942385_full-1-600x900.jpg です

いつも応援ありがとうございます。
そして、いつも応援しています。

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメント

  1. 糸満在住 藤原の理解 より:

    カーズ◎さん
    フライング書き込みしてしまい
    ごめんなさいm(._.)m
    完走したことを知って
    嬉しく、思わず書き込んで
    しまいました。
    ほんとごめんなさい。
    何事にも前向きな姿ステキです。
    これからも応援してま~す。

  2. カーズ◎ より:

    藤原の理科さん 全然大丈夫ですよ(^^)
    お気になさらずに~。
    応援してくれて
    ありがとうございました(^-^)

糸満在住 藤原の理解 へ返信する コメントをキャンセル

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。