おかげさまで骨髄移植から満17年,余命を伝えられてから満15年経過です^^

ごあいさつ

おかげさまで
本日12月5日 骨髄移植から満17年、余命を伝えられてから満15年が経過しました。

31歳で成人T細胞白血病を発症、ガンが全身転移し、34歳の時にはもうすぐ命が尽きるという状況にもなりましたが、49歳になった今(今日)も生かされています。

前回のブログでご報告したように、那覇マラソン(フルマラソン)を完走できるくらい元気に過ごす事ができています^^

この人生を共に歩んでくれている身体さんに感謝です。

今日からの1年もどのような変化があるかは分かりませんが、自分自身の本音を大切にして、言動を一致させて本来の自分の個性を発揮できるよう精進していきます。

いつも応援して頂いてる皆様、ありがとうございます^^

以下、過去ブログ(満12~満16年)

コメント

タイトルとURLをコピーしました