【RAS】右目周辺のチック症状が改善されたクライアントさん(40代 女性Kさん)

年末(約2週間前)に RAS体験セッションを受けられたクライアントさん(40代女性Kさん)から、1年間続いていたチック症状が改善(セッション前の状態を100とすると18に減少)したとの嬉しい報告がありました。

感想のシェアをお願いしたところ、とても丁寧な感想を頂きましたのでシェアさせて頂きます。

以下
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

右目周辺のチック症状が一年間続いており、高原さんのなごみやにてメタトロンを受け、その後RASを受けました。
チックは、職場や家族など、諸々のストレスが原因だろうな、とは思ってはいました。

ですが、セッションではそこから何歩も踏み込み、日頃なぜその出来事や周りの人をストレスと感じてしまうのか、またその様に反応する思考回路になるきっかけとなった幼い頃の経験や家庭環境まで遡ります。

昔の色々な場面を思い出しながら話をしていく中で、自分では全く自覚のなかったトラウマ的なものに辿り着きました。

本当にそれは驚きでした。

私は知らず知らずに感情を抑え込んでしまう事や、自分の本心に気づいてあげれない事が、どれだけ自分自身に対して失礼で可哀想な事をしているか、一度きりの人生を生きていく上でもったいない事なのかを痛感しました。

自分の過去や思い込みに向き合うのはとても勇気のいる事ですが、それを受け止め解消していく過程で、自分の中の無限の可能性と、更に強くしなやかになって変化していくのびのびとした自分自身に気付けます。

高原さんのカウンセリングとセッションは、とても優しくて的確。
不思議と何でも話せ、本音をサラリと吐き出したり、不安や弱音を簡単に吐く事が出来ます。
とても有難いです。

RASを受けた後は、自分が愛おしく、生命に対する深い感謝の気持ちが湧きます。

多くの人がRASを受ける事で、まだ隠れていて自分でも気づいていない可能性や個性を発見し、己自身の道を活き活きと歩んで行けるといいなぁ、と願います。

高原さん、本当にありがとうございました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
以上

Kさん 丁寧なご感想をありがとうございました^^

 

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!