RAS®セッション 内側の大掃除を徹底的にしてみませんか?

6月以降は環境や状況に色々な変化があり
しばらくブログも更新できずにいました。
自分が意識的にも望んでいる嬉しい変化でした^^

沖縄の11月バタフライピーも咲き続けてくれています^^

目の前の現実に望むor望まないに関わらず変化が起こったならば、それはすべてご自身の内面(エネルギー)に変化が起こったからです。

そして何かしら自分で植えた種が芽を出したということで

どんな種なのか?

望むものなのか?

望まないものか?

は目の前の現実を見ると分かるようになっています。

望まないものであれば、シンプルにその種を植えなければいいのです。

感情セッションのRAS®ではそれを信じ込みといい、筋肉反射で信じ込みを特定&解放し、より自分らしく、自分の望む現実をクリエイトできるようサポートしています。

私自身、ガンが全身転移して余命2週間という宣告を受けた状態からなぜ治ったのか?

病気が自然治癒して以降

そのこたえ探しをしている中で出会ったのが
感情ストレス解放セッションのRAS®(ラス)
筋肉反射でからださん声を聞き、自分では気づけない信じ込みを特定して解放するというセッションでした。

身体の声 = 魂の声

なのです。

そういうこと(簡単に言うと未消化な感情を感じきること)だったんだと腑に落ち、現在、お悩みや不調を抱える方の根本的な改善のためRAS®セッションを提供させて頂いています。

自分の内側
根本からの改善
本来の自分のチカラを取り戻すことをサポートする
なごみやで一番おススメのメニューです。

私のように実際に命がけの病気や辛い体験をとおして
未消化なネガティブな感情を感じきるということも可能ですが

それよりも
もっと楽な方法や道も用意されています。

2023年10月にはRAS®インストラクターとなり
徹底的に内側の大掃除をするコース
特別解放コース(39項目)(詳しくはこちら)の提供を開始しました。

私自身もRAS®セッションを受けていて
信じ込みを解放し、未消化な感情の消化が進み
より楽に、自分らしく、本来の個性で日々を過ごすことが出来ていると思います。

最近の私の嬉しい変化や状況については
次のブログでお伝えしたいと思います。

いつもありがとうございます^^

この記事が良かったら、いいねして
最新記事をチェックしてください!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。